ストックの構えはこれで決まり!肩甲骨のゼロポジション

こんにちは、小保内です。

今週の.cobu動画は、前回の胸郭の前傾と関連して、ストックの構えの基準を作っていきます。

今回の動画をご覧になると、「ストックはどう構えるのが正しいのか?」が明確になります。

おそらく、これでもうストックの構えはあーだこーだ言う必要はなくなります。

私自身、この撮影のあとに、アルペンレーサーやモーグル選手の滑りを見て、理にかなった構え方とそうでない構えがわかったと同時に「シルエットうんぬんという話は2度とするまい!」と心に決めました笑

人間から肩甲骨が無くならない限り、ストックはどう構えるのが正しくて、そしてどういう使い方がNGなのか?はこれで決定といっていい動画になっていると思います。

今回の動画は「ぜひ参考に!」ではなく、必ず知っておいてくださいね!

※無料会員登録の後に、有料会員にアップでグレードして頂くか、単品でご購入(500円〜)して頂くと動画をご覧頂けます。

ここからが会員限定コンテンツ

前回の動画と今回の動画をご覧になったら、次はこちらの動画をご覧ください。

骨盤と胸郭を同時に前傾させたトレーニングをご紹介しております!

作成者: 小保内 祐一

コブ初めての方、初心者の方にわかりやすい情報発信を心がけています。 ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA