【特別先行配信】小保内祐一最新作!コブ斜面の滑り方動画マニュアル・階段6「内足抜重」

小保内です。

今週の.cobu動画は、私の新作動画を先行配信させて頂きます。

2014年に初回版を配信した「コブ斜面の滑り方動画マニュアル」

階段1〜5まで配信した後に、階段1〜3のアップデートを行い、階段4の改訂版を配信してきましたが、いよいよ階段6の配信を開始致します。

コブ斜面の滑り方動画マニュアル

階段6「内足抜重」

外足荷重の強化のために、内足抜重を用いた練習をメインに配信しております。

階段1〜階段5までの動画を確実なものにしていくためのベーシックなレッスンになりますので、ぜひご覧ください。

※このコンテンツは有料会員限定となります。

無料会員登録後に、有料会員にアップグレードしていただくことでご覧頂けます。

有料会員は月額2700円ですが、登録や退会はいつでも行って頂けます。

また、有料会員登録していただくことで、過去の動画マニュアルも特別価格で購入頂けるなどの特典がありますので、ぜひこの機会にご登録ください。

ここからが会員限定コンテンツ

※まだ編集途中の部分もありますが、ご了承ください。また、今回は低画質での配信となっております。編集が完了次第、高画質動画もアップ致します。

過去の動画マニュアルが特別価格で購入可能!.cobu会員の動画特別販売はこちら

作成者: 小保内 祐一

コブ初めての方、初心者の方にわかりやすい情報発信を心がけています。 ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA