滑りに迷ったらここに戻れ!「直滑降&停止」

こんにちは、小保内です。

シーズンインして週末と本日も白馬五竜でレッスンをさせていただきました。

昔からレッスンで最も大事にしているのが「直滑降&停止」です。

何度やっても、これにスキーの基本が詰まりまくっているとしか言いようがないのです。

これが正確にできれば、別にコブなんか怖くないのです。

コブが滑れないのは、これを疎かにしているか、できた気になって全くなってないか。

このどちらかであります。

流行り廃りに流されて、時に大事にされたり、時に無視されたり、基本というのはそういう宿命にある気がします。

ですから基本を重視するレッスンは、飽きられやすく、インストラクターは耐えられず枝葉のテクニックを提供したくなるのですが、今日紹介する動画を見て「やっぱこれなんだ!」と再認識したところです。

そんな私の「迷ったら戻る場所」が今回ご紹介する「直滑降&停止」です。

これを、DIRECTLINEコブスクール白樺校の小林さんが愚直にやってくれてます。

(性格も顔も愚直系です。(褒め言葉))

伸び悩んでいる方、年齢的に限界を感じている方、もう一度この動画の内容を見直してみてください。

スキーに必要なことが詰まっていますので、必ずやあなたの力になってくれるはずです。

ここからが会員限定コンテンツ

本編は約1時間のレッスン動画となっております。

本編ご購入希望の方は、以下より12/29(火)まで限定で通常価格5,700円のところを3,700円(税抜)にてご購入いただけます。

以下のボタンより購入にお進みください。

paypal決済が苦手な方は、私のメールに「小林動画購入希望」と本文に記入し送信した後、以下の口座に3,700円をお振込みください。

yuichi@obonai.net

▼振込先情報
================================

【金 融 機 関 名】ゆうちょ銀行
【 支  店  名 】八三八
【 口 座 種 別 】普通
【 口 座 番 号 】796555
【 口 座 名 義 】株式会社ダイレクトライン出版
================================

※動画はスマホ、タブレット、PCなどでオンラインでご覧頂くか、ダウンロードしてご覧頂くこともできます。

スキーの不変的な内容ですので、一家に1本、この動画を常備することをおすすめ致します。

小林コーチのグループレッスンはこちら

小林コーチの金曜限定プライベートレッスンはこちら

作成者: 小保内 祐一

コブ初めての方、初心者の方にわかりやすい情報発信を心がけています。 ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA