DVDのみの購入者にもサポート体制を整えました!

小保内です。

4年前から配信しているコブ斜面の滑り方動画マニュアル

オンラインでレッスン動画を見れるサービスなのですが、この動画レッスンには、ただ動画を見るだけではなく疑問質問をインストラクターにぶつけることができるサポート体制を整えています。

今日はこのサポート体制についてお知らせです。

これまで、購入者専用ページのコメント欄を使って質問に答えるサポートさせていただいていたのですが、先日からこのサポートをfacebookグループを使用して行うことになりました。

以下のようなイメージです。

と、こんな使い方のイメージですが、このサポートルームは動画購入者は無制限で利用して頂けるようになってます。

そして今回、このサポートルームを各動画のDVD版を購入されたお客様にも使用して頂けるように致しました。

これまでは、

・オンライン動画購入者 ⇒ サポート◯
・DVD購入者 ⇒ サポート×

これが、

・オンライン動画購入者 ⇒ サポート◯
・DVD購入者 ⇒ サポート◯

このように、どちらもサポートルームをご利用頂けるように変更しました^^

サポートが無いからDVD版の購入を悩まれている相談が多かったので、今回のようにサポートの拡大をさせて頂きました。ぜひ積極的にご利用頂ければと思います^^

サポート付きのDVD版の販売はこちらのオンラインショップにて行っております。

※すでにDVDを購入されている方にはメールにてご案内をさせて頂いております。案内が届いてないという方はこちらからご連絡ください。

作成者: 小保内 祐一

コブ初めての方、初心者の方にわかりやすい情報発信を心がけています。 ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA