コブ攻略レッスン動画、DVD版を販売開始しました!

ご無沙汰しております。
小保内です。

6月に月山に行ってから、ちょっとのんびりするつもりが、、
DVDの準備でバタバタと1ヶ月近くが過ぎてしまいました^^;

ということで、コブ斜面の滑り方動画マニュアルと、高橋正二のはじめてのコブレッスン、この2つのDVD版の販売をこちらのオンラインショップで開始しました!

今回販売開始したのは、以下の9タイトルになります。

大変お待たせしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

それぞれの商品には、

・DVDのみ
・DVD+オンライン視聴

の2種類を用意しております。
DVD以外にパソコン、タブレット、スマホでご覧になりたい方や、無制限に利用できる質問コーナーを利用しながら学びたい方は、「DVD+オンライン視聴」がお勧めです。

見るだけでOKの方や、DVDというモノを持ちたいという方は「DVDのみ」のをお勧めしております。

ぞれぞれに合ったオプション選択して頂ければと思います。

こちらから全てのDVDをまとめてご購入頂けます。

まだ立ち上がったばかりのショッピングサイトですので、ご不明な点や不備がありましたらお知らせ頂けたらと思います。

それでは、また^^

作成者: 小保内 祐一

コブ初めての方、初心者の方にわかりやすい情報発信を心がけています。 ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA