オーダーメイドインソールFEET in DESIGN測定の様子

こんにちは、小保内です。

今週の.cobu動画は、前回の動画に引き続き、インソールのプロフェッショナル

株式会社eQtreeの代表取締役、櫻井様との対談の様子をお届けします。

今回は前回からの続きで、実際にFEET in DESIGNのオーダーメイドインソールを作る際の測定の様子をお届けします。

動画の下に櫻井さんへの連絡先を記載しておりますので、足の悩みがある方はぜひお気軽にご相談ください。

ちなみに、私も今回の測定をもとに2種類のインソールを作成して頂き、本日納品して頂きました。

一つはK2のスキーブーツに、もう一つは普段使うニューバランスのスニーカーに使用する予定です^^

実際に使用したレポートなども後日アップできればと思っていますので、お楽しみに!

ここからが会員限定コンテンツ

スキーのインソール作りとしてはもちろん、足のお悩みなどから相談にのって頂けます。

どうぞお気軽にご相談ください!

株式会社eQtree櫻井様

y.sakurai@eqtree.co.jp

090-8746-6338

※お問い合わせの際に、「オボナイの動画を見た」とお伝えください。

また、「複数人で出張で測定してほしい」や「いきなり連絡しずらいよ〜」という方は私経由で連絡をとることも可能ですのでご相談ください。

小保内経由で相談ご希望の場合

yuichi@obonai.net

090-9687-9072 (小保内携帯)

作成者: 小保内 祐一

コブ初めての方、初心者の方にわかりやすい情報発信を心がけています。 ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA