初すべり完了しました!

こんにちは、小保内です。

ようやく初すべり完了しました!

自宅から北アルプスを眺めながらウズウズしていたんですが、高橋インストラクターと一緒に、白馬五竜で滑ってきました^^

2015_12_10_o1

2015_12_10_o2

2015_12_10_o3

2時間ほどでしたが、低速で感触を確かめながら丁寧に滑ってきました。

スキーの面に乗ってズラしたり、角を立てたり、回したり、踏んだり。

トップから入って、かかとへ移動など、大げさに動きながら色々と確認する事ができました。

 

白馬五竜のコンディションですが、雪はまだ少ないですが、コブもあちこちにできていて、今週末もしっかりと練習できそうですね。

今週末の白馬五竜でのコブレッスン担当の高橋君もレッスンに向け気合い十分でした(笑)

今のところ少人数でのレッスンになりそうですが、前日(12/11中)まで受付していますので、ご希望の方はこちらからお申込みくださいね。

シーズンはじめですので、いつも以上にゆっくりとしたスピードで進めていくそうなので、レッスン当日が初すべりという方も安心してご参加ください^^

12/12,13(土,日)はじめてのコブレッスンin白馬五竜の詳細はこちら

作成者: 小保内 祐一

コブ初めての方、初心者の方にわかりやすい情報発信を心がけています。 ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA