スキー場の前売リフト券の準備はOKですか?

こんにちは、小保内です。

シーズンが着々と近づいていますが、シーズンインする前に忘れてはいけないのが、前売リフト券、早割リフト券の購入ですね。

ほとんどのスキー場で、シーズンで最も安くリフト券を購入できるのが、今の時期になります。

お気に入りのスキー場の前売り券はぜひチェックしておきましょう。

私たちががコブ斜面レッスンでお邪魔する以下のスキー場でも早割リフト券の販売が10月から開始されています。

レッスンに予約するつもりという方は忘れずに準備しておきたいですね。

コブレッスンを開催するスキー場で、早割リフト券を売っているスキー場

岩手県 岩手高原スノーパーク

岩手県 夏油高原スキー場

山形県 ジャングルジャングル

群馬県 奥利根スノーパーク

長野県 白樺湖ロイヤルヒル

 

作成者: 小保内 祐一

コブ初めての方、初心者の方にわかりやすい情報発信を心がけています。 ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA