山形ジャングルジャングルが12/7(日)プレオープン

こんにちは
小保内です。
今回の寒波で東北地方のスキー場はかなり積もったところもありますね^^
いよいよシーズン到来です!

今シーズン、2月に出張レッスンを行う事が決定している山形のジャングルジャングルでは、当初の12/13(土)オープン予定の前に12/7(日)の1日限定でプレオープンします。
他にも12/6(土)からは、岩手の安比高原や、夏油高原もオープンしますね。
夏油高原は100cmほどの積雪があったようで、いきなりいいコンディションで滑れそうですね!
さて、スキー場が続々とオープンしてくると、かなりテンションの上がるところですが、、
初滑りの際は、こちらの事に気を付けて滑りましょうね^^

作成者: 小保内 祐一

コブ初めての方、初心者の方にわかりやすい情報発信を心がけています。 ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA