白馬五竜スキー場、オープン間もなくか!?

こんにちは
小保内です。
長野県の白馬村から車で40分ほど南下したところに住んでいますが、だいぶ近くの山まで雪が降りてきました。

いつもレッスンをさせてもらっている白馬五竜スキー場はゴンドラで山頂まで行って山頂付近だけで滑れるので、もう一降りあればオープンしそうなのですが、、
毎朝、ホームページをチェックしてそわそわしてるわけです(笑)
道具の準備も整っているし、オープンしたらサッと滑りに行く予定でいます^^
白馬五竜スキー場のホームページはこちら

作成者: 小保内 祐一

コブ初めての方、初心者の方にわかりやすい情報発信を心がけています。 ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA