岩手高原スノーパークのちょっと嬉しいコース造成

こんにちは
小保内です。
毎シーズンコブレッスンを開催している岩手県の岩手高原スノーパーク
来シーズン、ちょっと嬉しいコースの造成があります^^

普段コブコースがあって、レッスンで主に使うコースは、スキー場のメインのコースで休日になると結構混み合います。
その隣は、ガラガラに空いているのに、そのコースで滑ると、同じリフト乗場に戻ってこれないので、空いているにも関わらず使えずにいました。
でも、今回のちょっとの造成で混雑も緩和され、レッスンももっとスムーズに行えそうです^^
こういうお客さん視点の改善、嬉しいですね!

作成者: 小保内 祐一

コブ初めての方、初心者の方にわかりやすい情報発信を心がけています。 ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA