夜まで小保内を使い倒してください!

こんにちは
小保内です。
2/17,18の2日間、プライベートレッスンのご予約を頂き、人生初となる滋賀県の奥伊吹スキー場に行ってきました。
参加者の皆さんと1枚^^後ろに見えるのがコブ斜面です。

関西では有名なコブ斜面ですが、とても練習しやすい斜度とコブですね!
コブ斜面の隣が整地になっているのもいいですね^^
さて、今回のプライベートレッスンですが、
2日間のプランでしたが、宿泊もご一緒させて頂き、夕飯を食べながら呑みながら(笑)
日中に撮影した動画を見ながらの反省会は最高でしたね!

見事に小保内を2日間まるごと、使い倒して頂きました(笑)
プライベートレッスンは、もちろんマンツーマンでも可能ですが、こういったグループでも利用も可能です。
そして、人数が増えると料金もお得になってます。
幹事さんは、こちらを使ってぜひ小保内を使い倒すプランを企画してみてくださいね^^

作成者: 小保内 祐一

コブ初めての方、初心者の方にわかりやすい情報発信を心がけています。 ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ!

4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    小保内さん、ストーカーOです。イヤー、本当に申し訳ございませんでした。次回は、倒さないようにしますので、これに懲りずに宜しくお願いいたします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コブ斜面で、スピードコントロールできる事が非常によくわかりました!有り難うございました!
    レッスンのあと、同じビデオと同じ話しを、約9時間凄く紳士な態度で聞いている、小保内さんの人間性もとても素敵でストカーが現れるのも納得でした! ゲレンデを変えて又御願いします。 さたけ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA