コブをもっと自在に滑るヒントが習得できました!

こんにちは、小保内です。

4月14日に白馬五竜でのコブレッスンにご参加頂いたH様よりレッスンの感想を頂きましたので紹介させて頂きます。

今回スクールに入り色々発見があり大変参考になりました。

やはりビデオだけではわからない部分、実際に先生の通ったラインを滑ることが解説の内容を更に良く理解できると思いました。

コブをもっと自在に滑るヒントが習得出来と思います。

また、ご一緒されました方も大変良い方々で非常に有意義な時間となりました。

今回の受講した内容がマスター出来ましたら、また、受講したいと思います。ありがとうございました。

Hさん、レッスンへのご参加ありがとうございました!

こちらの動画マニュアルをご覧頂き練習して頂いていたHさんですが、今回はじめてのレッスンご参加でした。

動画を見てから雪上レッスンにご参加頂いた事で、さらに動画の理解が深まったようで何よりです^^

また、一緒に参加される方と楽しんで頂けるというのは、実際の雪上レッスンならではですね。

動画を見ての自主練と雪上レッスン、どちらの利点も良いとこどりしてこれからも練習していってほしいと思います。

今シーズンの雪上レッスンも残りわずかですが、今シーズンはGW以降も何日かかぐらスキー場でレッスンを開催しようと考えています。

まだまだシーズンは続きますよ〜!

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD