(コブレッスン参加者の声)かみ砕いて丁寧に教えていただいて、非常に分かりやすかったです。

こんにちは、小保内雅行です。

3月に岩手高原でのコブレッスンにご参加頂いた、O様よりレッスンの感想を頂きましたので紹介させていただきます!

他のスクールのコブレッスンよりもかみ砕いて丁寧に教えていただいて、非常に分かりやすかったです。

自主練するときのポイント等,ある程度理解できて練習の際役立ちそうです。

動画で自分の滑りも確認できて課題も明確になりました。

また受講したいと思いますのでよろしくお願い致します。

O様、レッスンご参加ありがとうございました!

他のスクールがどういった内容のレッスンを行っているかは分かりませんが、他のスクールより細かく教えてくれて分かりやすいというお言葉はよく頂きます。

基本をシンプルに教えてるだけなんですけどね(笑)

最初はあまり難しく考えすぎない事ですね。

初めは綺麗に滑ろうとか綺麗にターン弧を描こうという考えはやめ、バラバラでもいいので一つ一つの動きを極端に行う事が大事ですね^^

 

また、自分の滑りを見るというのは非常に大事です!

動いてやってるつもりでも、動画を見ると全然動けていないという事が多いですからね^^

指摘ばかり受けるのではなく、自分の動きを見るというのも普段から積極的に取り入れていきましょう!

 

グループレッスンでは、レッスンの最後のほうに参加者全員の滑りを撮影してお送りしています。

レッスンで言われた事が出来ていたのか確認して、今後の練習に生かしてくださいね^^

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD