コブの中で長い距離が滑れるようになり、一皮むけたような滑りになった気がします。

こんにちは、小保内雅行です。

2月に岩手でのマンツーマンレッスンにご参加頂いた、T様よりレッスンのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます!

返信遅くなりました。先日はありがとうございました。

良いコンディションの中、レッスンを受けることができました。

今回のレッスンで腰の位置を意識し、スキーの先落としを実感することができました。

コブの中で長い距離が滑れるようになり、一皮むけたような滑りになった気がします。

今シーズン、残り2か月、雪も徐々に緩みコブに適した季節となるので練習を重ねていきたいと思います。

岩手高原がアクセスが良ければもう1回となるのですが、必ず来シーズンお会いし、スキルアップしたいと考えています。

T様、遠方よりマンツーマンレッスンご参加ありがとうございました^^

腰の位置(ポジション)がより良くなるとスキーの先落としやより面で滑る事が出来、スピードコントロールもさらにしやすくなってきます。

それにより、コブで長い距離が滑れるようになりましたね^^

今後も楽しみながら練習に励んでくださいね~

岩手は少し遠いですが、またお会いできるのを楽しみにしています!

 

今回はお客様の要望もあり、週末にマンツーマンレッスンで対応させていただきました。

岩手では、週末に空きがある日は1日マンツーマンレッスンでも対応しています!

ご希望のお客様はお気軽にお問合せくださいね^^

 

さて、今週から岩手を離れて出張レッスンが始まります!

群馬県・奥利根スノーパークでは平日はマンツーマンレッスンを行います。

まだ数日空きがありますので、ぜひご検討ください^^

関連記事

Lesson Report

Movie

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA



TOP
TOP