コブ斜面が全く滑れない私が、滑れるようになったことがすごくうれしいです。

こんにちは、小保内雅行です。

1月に岩手高原にて、マンツーマンレッスンを受講してくれたお客様よりレッスンのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

大満足なレッスンでした。

4時間のレッスンは体力的に不安ながら申し込みましたが、全く問題なく丁度良かったです。

コブが全く滑れない私が、滑れるようになったことがすごくうれしいです。

何度か他所でのレッスンを経験している息子は、今まで受けた中で一番わかりやすくて納得できるレッスンだったそうです。コブが滑れていた夫も、体力の消耗が少ない全く違う滑り方を教わり、とても喜んでいました。

翌日、早速安比でも復習しました。今後、遊び方の幅が広がりそうです。どうもありがとうございました。

マンツーマンレッスンご参加ありがとうございました^^

今回のレッスンでは、ズルズルドンを中心にレッスンを行いました。

岩手高原のコブは、横コブではなく少し縦を向いているコブですが、その中でどうやってコントロールするのか。どこに向かっていけばいいのか。ストックの付く場所は。など細かくレッスンさせていただきました。

縦のコブ苦手な方多いですからね~

 

それにより、何コブも滑る事が出来ましたね!

それも、体力の消耗が少ない滑り方で^^

今後も、整地だけではなくコブも沢山楽しんでくださいね~

 

マンツーマンレッスンはグループレッスンと違い、インストラクターを独占してお客様の要望に合わせてレッスンすることが出来きます。

どういう滑りをしたいとか。どうしてもこのポイントで失敗してしまう。などを伝えてもらえると、それに合わせてレッスンを行うことが出来ますよ^^

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD