最後には家族全員、上から下までコブ斜面を滑ることが出来るようになり、それぞれ収穫を得て終了することができました。

こんにちは、小保内雅行です。

4月に夏油高原スキー場にて、マンツーマンレッスンを受講してくれたO様ファミリーよりレッスンのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます!

コブ超初心者の我々のレッスンをしていただきありがとうございました。
ファミリーでコブレッスンができるという、クラス分け年齢分けをする本来のスキースクールではあり得ない対応が可能であったことに感謝しています。
大人は基礎から教えて頂き、また子供には楽しみながらコブを滑ることを教えて頂きました。
最後には家族全員、上から下まで滑ることが出来るようになり、それぞれ収穫を得て終了することができました。
子供も楽しくレッスンをうけられ、最後に撮った写真にあるように喜んでいました。
多くの生徒さんを教えられているので、その人ごとの悪い癖を見抜くのが早く、その修正方法の指導も的確で、短い時間の講習でも相当役に立つと思います。
また機会がありましたら、ご指導よろしくおねがいたします。

O様、ファミリーでのご参加ありがとうございました^^

ファミリーでコブレッスンができるという、クラス分け年齢分けをする本来のスキースクールではあり得ない対応が可能なのもマンツーマンだからこそですね^^

ファミリーでレベル差はありましたが、まずは楽しむ事を第一に個々にアドバイスしながらレッスンさせて頂きました。

最後は、ファミリーで何コブも滑り降りることが出来ましたね^^

 

今回は、週末でしたがお客様の希望がありマンツーマンで対応させて頂きました。

今シーズンは、マンツーマンの受付は終了しましたが来シーズンも週末に希望があれば出来る限り対応する予定です^^

 

さて、今シーズンのレッスンも残り少なくなりましたが5/3,4,7の3日間はまだ空きもありますのでぜひご検討ください!

 

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD