レッスンを受けコブ斜面への恐怖心がなくなり、楽しくコブが滑れるようになりました。

こんにちは、小保内雅行です。

4月に山形県・ジャングルジャングルでのコブレッスンにご参加頂いた2名様よりレッスンの感想を頂きましたので、まとめて紹介させて頂きます。

K様

先日は、ありがとうございました。
初めて、コブレッスン受けましたが、安心して授業を受講出来ました。
コブは、恐怖心が先行して滑る事ができませんでしたが、レッスンを受けコブへの恐怖心がなくなり、楽しくコブが滑れるようになりました。
挫折した時は、また先生に指導して頂きたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

K様レッスンご参加ありがとうございました^^

1日で恐怖心が無くなり、何コブも滑り降りる事ができましたね!

ゆっくり止まれるスピードで滑る事を覚えた事で恐怖心もなくなったのですね。

これからも、コブを楽しんでくださいね~

S様

前回宮城県で参加したレッスンがとてもよかったので、連続で参加させて頂きました。
前回は自然コブでしたが、今回はラインコブの滑り方を教えて頂きました。
コブによって滑り方を変えるという新しい発見が出来ました。
連週で参加して、前回出来なかった事や疑問が解決できました。
今シーズンはもう参加出来ませんが、来シーズンはもっと参加したいです。
ありがとうございました。

S様、2週連続でのご参加ありがとうございました^^

コブによって滑り方を変える。1つの滑りだけだと、どうしてもあのコブでは滑れない。という事があります。

ですので、最低限バンクターンにズルドンの2種類の滑り方を覚えたいですね^^

体でしっかり覚えるまで、楽しみながら練習に励んでくださいね~

 

さて、今シーズンのレッスンも残りわずかとなりました!

5/7まで夏油高原スキー場で開催します^^

 

GWは、5/3,4,7の3日間はまだ空きもありますのでぜひご検討くださいね!

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD