インストラクターを変えてみるのも手

小保内です。

3月後半、白樺湖ロイヤルヒルでのコブレッスンにご参加頂いた中井様

レッスン参加前は疑心暗鬼だったようですが、結果は・・

以下、ご本人からの感想になります。

はじめは疑心暗鬼でしたが、結果としていつも見てもらっているSAJ指導員がびっくりするほど、上達しました。

このレッスンを受ける前の週は、緩やかなコブを3ターン程度で弾かれて離脱していましたが、レッスン後はバンクコブであれば、離脱せずに降りてこれるようになりました。

足の回旋動作と滑るラインの説明がものすごく分かりやすく、それだけでこのレッスンを受けた甲斐がありました。

自主トレをしつつ、これからも頑張ります。

中井さん、レッスンへのご参加ありがとうございました^^

最初は誰でも期待もあり、疑いもあり、、

初めて会う私がどういう人間かもいまいちわからずにご参加されるのですから、心配だったと思います。

そんな中、思い切ってご参加頂き、レッスンでは一定の成果を感じて頂けたようで何よりです^^

今回はバンクラインを中心にレッスンしましたが、今回の内容を応用させれば、色々な場所を滑る事ができるはずです。

ぜひ色々なラインどりを試しながら、楽しみながらチャレンジしてみてください。

今回の中井さんには、このような成果を感じて頂きましたが、私のレッスンが誰もが納得、万能なわけではありませんし、正直言って合う合わないも絶対にあります。

これからレッスンにご参加頂く方はその事をご理解の上ご参加くださいね^^;

また、私の他にも二人のコブ専門インストラクターがいますので、私に合わない方は別のインストラクターに習ってみるというのも方法の一つですからね〜。

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD