コブレッスンを受けてから一人でコブを滑るのが楽しくなりました!

ここ最近のコブレッスンにご参加頂いたお客様から続々とレッスンの感想を頂いております。

シンプルにわかりやすく、安全に、楽しく。といった私のコブレッスンで大事にしているポイントを感じてくれた感想を頂き嬉しい限りです^^

K様(女性)

コブは敵ではない。コブは受け止めてくれる。コブは怖くない。と、思わせる、小保内マジック。

心が軽やかにコブ練習ができて、本当に楽しかったです!

⇒ K様、コブを楽しんで頂けたのが一番嬉しいです^^

 

K様(男性)

基本的な運動が解りやすい。反復練習の為、また参加したいです。

⇒ K様、反復練習のためにレッスン参加するのも全然OKですので、気が向いたらいつでもご参加ください^^

 

O様(男性)

本当の初歩を教えていただくことでコブに対して恐怖心が無くなったように思います。

『右コブには右脚を』というアドバイスが、私には目からウロコでした。

レッスンを受けてから、一人でコブを滑るのが楽しくなりました。

ありがとうございました。

⇒ O様、コブに入ると当たり前の事も忘れやすいので、シンプルに楽しくどんどん回数をこなしていきましょうね^^

 

粕尾様(男性)

2月8日に教えて頂いた後にハンターマウンテンのコブに挑戦してきました。

ゆっくり滑れるようになったので恐怖心も無く転ばなくなりました。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

⇒ 粕尾様、ちょっとした自信が恐怖心の軽減につながりますので、これからも少しずつ自信をつけていってくださいね^^

 

いかがですか?このようなお声をたくさん頂いているコブレッスン、次はあなたの番ですよ!

まだまだシーズン中盤、今シーズン中に苦手なコブを少しでも克服しておきましょう!

毎週水曜&土日開催、グループコブレッスンのスケジュールはこちら

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD