コブに特化したレッスンだったのですが、整地に通ずるところも多く、目から鱗がとれまくりでした。

こんにちは、高橋です。

先日グループレッスンにご参加頂いたC様よりレッスンのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

本日は濃い1日をありがとうございました(補講まで)。

コブに特化したレッスンだったのですが、整地に通ずるところも多く。目から鱗がとれまくりでした。

コブが少し滑れるようになって嬉しく帰宅しましたが、送っていただいた動画を見てまだまだ精進しなければと痛感しております。

インスぺラインからダイレクトライン、もっと滑らかに自分のコントロールできてる中で速く滑りたいと全てのレベルアップを希望し欲かきまくっています。

そのためには、また高橋さんのご指導をいただきたいので次の機会もよろしくお願いいたします。

C様レッスンご参加ありがとうございました。

朝のコブ整備中にC様の滑りを見てスキー自体はすごく上手い方でしたのでレッスン終了後にもうお一方と特別上級レッスンを行わせて頂きました。

そのレッスンではダイレクトラインについて何本かやらせて頂き、5合目ダイレクト、3合目ダイレクトと徐々にスピードを上げていきました。

深いところに落ちた時やスピードを上げてもバンクラインの様な滑らかなターンにするにはダイレクトラインが必要不可欠です。

ダイレクトラインを是非体験してみてくださいね(≧▽≦)

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD