マンツーマンのレッスンで、リアルタイムに指摘があり、修正も可能となり効果的な講習でした。

こんにちは、小保内雅行です。

1月に岩手高原にて、マンツーマンレッスンを受講してくれたK様よりレッスンのご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。

マンツーマンのレッスンで、リアルタイムに指摘があり、修正も可能となり効果的な講習でした。
初めてのレッスンでしたが、今回の内容を反復練習してコブを克服し、再度レッスンに参加できればと思っています。
また、撮っていただいたビデオを見て、次のステップアップにつなげたいと思っています。

K様、遠方よりご参加ありがとうございました!

マンツーマンレッスンの場合は、より個々の悪いクセなどを修正しながらレッスンを行う事ができますね^^

また、レッスン後半ではなるべくお客様の滑っている動画を撮影してプレゼントしています。

自分の滑りを見ることで、レッスンで指摘された事に気づく場合も多くあります。

レッスンではやってるつもりなんだけどな~と思っていても・・・

実は、自分の滑りを見て全然出来ていなかった・・・なんて事も。

 

動画では、自分の滑りを見てどこがダメなのかが明確になり今後どこを練習すればいいのかが分かりますね^^

普段も、一緒に滑る方がいれば自分の滑りを撮影してもらうといいですよ!

 

また、自分で練習してみて悩んだりした場合はいつでもメールでお答えしていますよ^^

 

 

 

関連記事

Lesson Report

Movie

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA



TOP
TOP