雪上コブレッスン+動画マニュアルの組み合わせで・・

こんにちは、小保内です。

奥利根スノーパークでのコブレッスン、中級クラスにご参加頂いた古川様より、レッスンの感想を頂いたので紹介させて頂きます。

オンラインレッスン動画を見てから実際の雪上レッスンにご参加頂いた古川様はその成果を感じて頂けたのでしょうか?

以下が、ご本人からの感想文です。

コブ3のレッスン動画を何回も見てから実際のレッスンに参加しました。

動画で解説頂いている基本動作の大切さと、実際のコブの中で、それをどう繋げるのかという点が、レッスンの中で整理できて、自分の動きでも確認でき、とても有意義な時間でした。

今回の内容を繰り返し練習してから、また、参加したいと思います。

古川さん、レッスンへのご参加ありがとうございました!

オンラインレッスン動画を何回も見てからご参加頂けたということで、レッスン内容の理解も早く、やっていることをどんどん吸収されているのが見て取れました^^

これからの課題は足の曲げ伸ばしですね!

反復して頂いて、悩みが出たら、またはしっかり身についているか?の確認のためにまたご参加頂ければと思います。

ちなみに、今回のレッスンで、行っている内容を素早く理解してどんどん吸収できた古川さんが繰り返し見ていた動画は、こちらです。

レッスンの予習復習に、参加できない方も自主練のお供に、すでに累計1500名以上の方が利用しているこちらの動画をご活用ください^^

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD