レッスンのおかげで滑走能力が大幅に上がってとても感謝しています。

こんにちは、高橋です。

先週末のグループレッスンにご参加頂いた方からレッスンのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

昨年に引き続きシーズン初めのレッスンでした。

先生のレッスンは整地を滑るためのエッセンスも引き出していただけるので勉強になります。

昨シーズンの動画と今シーズンの動画を比べると成長を感じられますが、 まだまだです。

今シーズンの課題がはっきりしたので滑り込みをして再び レッスンで進化した姿をみせられるように頑張りたいと思いますので、 今後ともよろしくお願いします。(M様)

今日もありがとうございました。 リフトで話した通りレッスンのおかげで滑走能力が大幅に上がってとても感謝しています。

元になる動きを重んじる点とダメダメ言わず良いところもみつけて誉めてくれるレッスンスタイルがとても好きです。

元になる動きを練習した後最後すべての動きが繋がる事をしっかり認識して終われるので後で練習するときやリズムが崩れた時にも自分で修正できる所が良いと思います。

まだまだ滑りはイマイチですがゆっくりで良いのでいろいろなコブやコンディションでもコントロールして滑れる様に滑り込もうと思います。(S様)

 

M様S様ご参加頂きありがとうございました。

M様は昨年同様シーズン頭に昨年の復習、今年の予習として私のレッスンを活用して頂いているようですね。

シーズン初めはどうしても体が思うように動かないと思いますので基礎からやっていくことは大切ですね。

 

S様は普段はバックカントリースキーをされているようですが、今までコントロールして滑れなかったようなところも安全に滑れる様になったと大絶賛して頂きなんだかこちらが恥ずかしいくらいでした(≧▽≦)

 

今回の様にコブのレッスンですが、普段の整地での滑りや様々な場面でレッスンの内容が活用出来ると思いますよ。

今週末、来週末のグループレッスンはまだ人数が少ないので穴場ですよ(≧▽≦)

 

 

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD