レッスン受ける前に比べ格段にコブをこなせるようになっていて驚いたのと同時に嬉しかったです。

2月20日こんばんは、高橋です。

先日グループレッスンにご参加頂いたU様よりレッスンのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

先週のレッスン後の初滑りに昨日富士パラに行ってきました。

レッスン受ける前に比べ格段にコブをこなせるようになっていて驚いたのと同時に嬉しかったです。 4時間のレッスンを1回受けただけでこんなに変われるなんてすごいと思いました。

勿論まだまだ下手くそですが、コブを楽しく滑れるようになったので、これからどんどん自主練して上達を目指します。 (でも今シーズンはもう閉幕っぽさそうですが)

富士パラにもコブ専門のスクールがありレッスンしているところを参考に見学してました。

高橋先生のレッスンほどは上達している感じがしませんでした。

高橋先生のレッスンはイロハのイから教えて貰えたのが良かったと思います。

 

U様ご参加ありがとうございました。

白樺でレッスンを受けられた方はよそのコブ斜面に行くとすごく楽にコブを滑れると思いますよ。

白樺のコブはわりと難しい方だと思います。

ですのでよそに行ったら滑れる様になっててビックリしたという報告もたくさん頂いております。

白樺で滑れなくても諦めないでくださいね(≧▽≦)

 

来週からは白馬五竜にてレッスンを行いますので白樺でダメだった方にはお勧めですよ。

 

 

 

 

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD