1日目で連続して滑れるようになるとは思いませんでした。

3月5日こんばんは、高橋です。

先日グループレッスンにご参加頂いたY様よりレッスンのご感想を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます。

2日間のコブレッスンありがとうございました。

60歳からコブの挑戦をしてきましたが、恐怖心からなかなかコブを克服できませんでしたが、コブ専門のスクールがあるということで、先生のレッスンを受けてみることにしました。

今まで恐怖心から3コブ目ぐらいで弾かれていましたが、整地での基礎レッスンをもとにコブでのレッスンにより、1日目で連続して滑れるようになるとは思いませんでした。

滑りきったときは感激しました。

2日目ではさらにストックの突き方により後傾もなおり、すこし余裕が出てきたことは驚きでした。

教わったことを忘れずに、色んなコブに挑戦してみたいという気持ちが湧いてきました。

2日間、ご指導ありがとうございました。

Y様二日間のご参加ありがとうございました。

Y様は始めのインスぺラインの段階でタイミングもすべてあっていたので一発目から連続で滑れて滑りながら感動されていましたね(≧▽≦)

二日目には基本のラインでもスムースに滑れる様になっていました。

皆さんもいきなり基本のラインだけ練習するのではなくインスぺラインでしっかりと体の使い方や進行方向を確認していけば基本のラインもかなり楽になってきますよ。

 

来週の水曜、週末の3連休はまだまだ空きがございますので、皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD