コブのどこを通るか解って恐怖心が無くなりました!

2016_01_17_o1こんにちは、小保内です。

1/16,17の2日間連続でコブレッスンにご参加頂いた澤田様よりレッスンの感想を頂いたので紹介させて頂きます。

1月16日・17日参加させて頂きました澤田です。

昨年、奥利根スノーパークで1日レッスンに参加させて頂いて、じぶんの覚えの悪さを実感して、今回は2日続けて受講させて頂きました。

コブ斜面のどこを通って滑り下りるのかが、やっと分かってきました(^_^)

その甲斐あってか、コブ斜面に対して恐怖心が無くなりました。

今シーズン反復練習に励み、またレッスンを受けたいと思っております。

その節は、よろしくお願いいたしますm(__)m

澤田さん、2日間連続でのご参加ありがとうございました!

2日目の最後にはかなり落ち着いてコブを滑り続けることができましたね^^

2日連続で参加頂けると、ただ知るだけでなく、身に付けるところまで近づくことができますね。

1日で成果を実感される方もいますが、さらにそこから2日目も反復する事で精度が上がったりもします。

土日は、レッスンは1日完結でも、2日連続参加が絶対にお勧めです^^

 

◆全国各地・小保内祐一の出張コブレッスン
└ 週末グループレッスンスケジュール
└ 1~3名の少人数マンツーレッスン

◆長野県・白樺湖ロイヤルヒルコブ専門スクール(担当:高橋正二)
└ 週末グループレッスンスケジュール
└ 1~3名の少人数マンツーレッスン

◆岩手県・岩手高原コブ専門スクール(担当:小保内雅行 他)
└ 週末グループレッスンスケジュール
└ 平日グループレッスンスケジュール
└ 1~3名の少人数マンツーレッスン

◆オンラインレッスンで自主練
└ コブ斜面の滑り方動画マニュアル

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD