コブ斜面、コブを滑ることが少し好きになってきたような気がします。

1月21日こんばんは、高橋です。

先日マンツーレッスンにご参加頂いたC様よりレッスンのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

12月のグループレッスンに続き今回はマンツーマンレッスンを受講させていただきました。

コブを滑るのに必要な動きを12月の復習から始まり段階ごとの動きを繰り返し出来るまで教えていただきました。

レッスン終わりには練習コブ斜面を上から下まで通して滑ることが出来るようになりました。

今までコブ斜面では一つ二つぐらいで飛び出していましたので完走したことに自分でもビックリです。

レッスン後コブ斜面を数回滑りました、レッスン後滑ろうという気持ちになったことも初めての事でした。

必要な動きを繰り返しその動作をいつでも出来るようにすることが大切な事とお話をいただきました。

今回のマンツーマンレッスンでコブ斜面、コブを滑ることが少し好きになってきたような気がします。 『コブ大好き!』となるように必要動作を反復練習して身に着けたいと思います。

先月のグループレッスンに続き2度目のご参加のC様。

午前中に前回のおさらいをし、一つ一つのポイントをしっかり出来るまで練習しました。

午後には先に進めそうでしたので最終段階まで到達することが出来ました。

最後にはかなりリズムよく滑られてましたね(≧▽≦)

早く 『コブ大好き!』と言って頂けるように少しでもお手伝い出来ればと思います。

 

コブを滑ることを少しでも多くの皆さんに好きになって頂きたいです!!

 

 

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD