簡単で理解し易いレッスンなので自分でも驚くほど上達して,12月まで コブの中に入れなかった自分が別人の様!!

1月12日こんばんは、高橋です。

 

先日マンツーレッスンにご参加頂いた木村様よりレッスンのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

先月もそうでしたが,先生からお聞きするお話は,聞いたこともないお話ばかりで,それだけでもワクワクします。

その上 簡単で理解し易いレッスンなので自分でも驚くほど上達して,12月まで コブの中に入れなかった自分が別人の様で 『ビックリポン』です。

今日は『吸収動作』についてが,目からウロコでした!

来月のレッスンも楽しみで仕方ありません。

 

先月に続き2度目のご参加の木村様。

先月は整地をメインに体の使い方をしっかり行い、コブを超低速で滑るラインを確実に滑れるまで練習しました。

今回は前回の復習をしたのち、私の基本となるまっすぐラインに移行しました。

木村様は来月もご参加の予定ですので、次回は初中級者の最終段階へ移行する予定です。

 

このようにマンツーレッスンではご自身のレベルに応じて徐々にレベルアップすることも可能です。

私の最上級レベル、ダイレクトラインに辿り着く方は今シーズンは現れるでしょうか?

皆さん頑張って最新のダイレクトラインを目指しましょう!!

 

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD