やっとコブ斜面の練習のスタート地点に立てたように思います。

●やっとコブ斜面の練習のスタート地点に立てたように思います。
こんにちは、小保内です。
4月の白馬五竜でのコブレッスンにご参加頂いた坂本様より感想を頂きましたので紹介させて頂きます。

コブ斜面を気持ちよく滑りたい。と思うものの、どうすれば良いか分からなかったのが、小保内さんのレッスンで少し分かってきました。
道具に頼らず、基礎を大事にすることの大切さを実感しました。
レッスンの分かりやすさと、ピーカンの天気。
当初の予約を急遽1日延長してレッスン三昧の2日間。
とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
やっと、コブ斜面の練習のスタート地点に立てたように思います。
ps. 公開動画では発射→自爆の部分カットしていただき、ありがとうございました(笑)

坂本さん、レッスンへのご参加ありがとうございました!

スタート地点に立てたと感じてもらえて何よりです^^

春のグサグサの雪で、スキーをズラして低速で滑る練習がしずらいコンディションでしたが、2日間集中して練習して頂きありがとうございます。

春って綺麗に整地されたバーンが無いですよね。

雪が溜まってスキーはズラしにくいし、モサモサにスキーをとられそうだし。。

でも、そんな状況の中で練習しておくと、「コブの方が楽!」という状態を作りやすいですね^^

また、無理にモサモサに対抗しようとして姿勢を崩さないように気を付けて練習したいですね。

坂本さん、ありがとうございました!

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD