2日連続の方が1日よりも断然良かったです!

●2日連続の方が1日よりも断然良かったです!

こんにちは、小保内です。

2月の奥利根スノーパークで開催した小保内と木下のコラボレッスンにご参加頂いた永田様よりレッスンの感想を頂きました。

こんにちは。奥利根のコラボで、今回初めて2日通しで受けたので、小保内先生のレッスンも初受講でした。
とても分かりやすい内容で、滑走中のポジショニングの重要性がよく理解できました。
先生を変えて2日通してレッスンを受けた方が、1日だけの受講よりだんぜんよいと、今回思いました。
(膝の痛みが出ないようにして)また、受講したいです。

永田さん、2日連続のご参加ありがとうございました!

感想に頂いたように、特にコラボレッスンの場合2日連続でのご参加が絶対にお勧めです。

例えば奥利根会場では、私小保内と木下校長とで、初日はこれをやって、その流れで2日目はここまでいければ。といった打ち合わせをして開催しているので、全体の流れが崩れることはありません。

それと同時に、同じことをやっていても小保内からはこういう意識で、木下からはこういうアプローチでという具合に、様々な意識を試す事ができるので、自分に合った意識に出会いやすいですね。

まだ私小保内だけのレッスンしか受けたことがないという方はぜひコラボレッスンを検討してみてくださいね^^

関連記事

Lesson Report

Movie

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA



TOP
TOP