指導が順序だっていてわかりやすく、イメージとして理解できるので実践につなげやすい

こんにちは、小保内です。

12月に白馬五竜でのコブレッスンにご参加頂いたN様より感想を頂いたので紹介させて頂きます。

昨シーズンもご参加頂いたNさんですが、どのように感じて頂けたか、以下ご本人からの感想です。

12月15日、お世話になりました。

DVDは前もって見ていましたので、頭では理解できているつもりですが実際にゲレンデにでると違いますね。

滑りを実際見ていただいたうえでの改善点を指摘していただけたので本当にためになるレッスンでした。

昨年に続き2回目の受講ですが、他のスクールにくらべ指導が順序だっていてわかりやすく、特にイメージとして理解できるので実践につなげやすいと思います。

また是非受講したいと思いますが関西からだと遠方なのが難点です。。

Nさん、遠方からレッスンへのご参加ありがとうございます。

順序立ててお伝えするというのが、レッスンを提供する側として一番気をつけているので、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。

それぞれのレベルに合ったステップと、それぞれのペースに合った練習方法をお伝えできていれば幸いです。

ぜひシーズンに一度、シーズンはじめの受講を継続していってみてください!

シーズン中の自主練に活かせると思いますので^^

関西方面でのレッスンのご要望はたくさん頂くのですが、なかなか行けずに数年がたってます・・

いつか関西でもレッスン開催できるといいのですが・・

遠方でレッスンを受けられないという方は、先日からはじまったこちらのオンラインスクールもぜひご活用ください!

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD