3連休・白樺湖ロイヤルヒルでのコブレッスンが無事終了しました!

こんにちは、小保内です。

3連休、白樺湖ロイヤルヒルでのコブレッスンが無事終了いたしました。

3日間とも満員でたくさんの方にご参加頂きありがとうございました!

今回行った内容をこれからも反復して頂き、さらに安定してコブを滑れるように練習していってみてください^^

また、レッスンにご参加頂いた皆さんは、今後の自主練で疑問質問などでてきたら、いつでもメールでご連絡頂ければと思います。

今回は、私小保内と、高橋コーチのコラボということで、2日間ご参加の方にはそれぞれのレッスンを受けて頂きました。

二人のコーチは、違ったアプローチ、違ったラインどりでコブに入っていきますが、片方の方法だけだと滑れないコブが出てきてしまいます。

今回の2つの方法を同時に進めて頂くことで、大部分のコブ(斜度の違い、溝の向きの違いなど)を滑れるようになるかと思います。

小保内&高橋のコラボレッスン、次回は2/11,12(土,日)の2日間、練習に最適なコブを整備してお待ちしております^^

今回は3日間でしたが、次回は2日間限定ですので、参加を検討中の方はお早めにどうぞ!

2/11,12(土,日)白樺湖ロイヤルヒル・小保内&高橋コブレッスンの詳細はこちら

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD