1日のコブレッスンで一気にコツを掴んだ方も、そうでない方も・・

小保内です。

1/21,22の2日間、奥利根スノーパークにてエフスタイル木下校長とのコラボレッスンを開催させて頂きました。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

1日目にご参加頂いた皆さんと、レッスン終了後に^^

2日目にご参加の皆さんと^^

今回のレッスン、一気にコツを掴んだ方もいれば、レッスン中に成果を感じる事ができなかった方もいらっしゃいました。

どちらの方も、本当に身に付けるためには、今回の内容をしっかり持ち帰って反復練習して頂く事が必要になります。

一度レッスンに参加された方には、メールでいつでも質問にお答えしていますので、レッスン後の自主練で疑問質問が出てきたらいつでも気軽にご連絡くださいね^^

しっかり身につくまでお付き合いさせて頂きます!

もちろん、一人で練習するのは苦手という方は繰り返しレッスンに入って頂くことも歓迎ですよ^^

さて、この奥利根でのコラボレッスンでは、コブ初めての方から参加できる初級クラスと、ある程度は滑れるけど伸び悩んでいるという中級クラスの2クラス編成での開催となります。

毎年毎回、満員で開催できること、本当にありがたく思います^^

 

今後のスケジュールで、初級クラスと中級クラスに分けて開催するレッスンは、以下になりますのでぜひチェックしてみてください。

・1/28,29(土,日)宮城県・スプリングバレー泉高原

詳細ご予約はこちら ※満席のためキャンセル待ちでの予約になります。

・2/4,5(土,日)岩手県・岩手高原スノーパーク

詳細ご予約はこちら ※一部クラス満員、定員まで残りわずか。

・2/18,19(土,日)群馬県・奥利根スノーパーク

詳細ご予約はこちら ※定員まで残りわずか。

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD