2016-2017シーズンのコブレッスン全日程が終了致しました。

こんにちは、小保内です。

5/7(日)で、2016-2017シーズンのコブレッスン全日程が終了致しました。

今シーズン、レッスンにご参加頂いた、たくさんの皆さん本当にありがとうございました^^

今シーズン最後のレッスンは白馬五竜で開催しました。

昨年は雪不足で4月でシーズンが終了してしまいましたが、今シーズンは最後まで積雪十分でしたね!

 

GW、まずは5/3(水)にご参加の皆さん、はじめてご参加の方から、最後の締めに、復習にという方まで、皆さん頑張っていただきました^^

5/4(木)にご参加の皆さん、コブがまったく初めての方も最後までがんばって何とかコブで連続ターンまでもっていけましたね^^

5/5(金)、最年少6歳の女の子も参加してくれましたよ^^(3日連続参加のAさん、お疲れ様でした!)

5/6(土)はGW期間中、唯一の悪天候(大雨)により写真は撮れませんでしたが、キャンセルが相次ぐなか、ご参加頂いたお二人様は本当にお疲れ様でした。

 

そして、最終日5/7(日)は毎年1年前に予約を入れてくれる大阪のGAISTスキークラブの皆さんとマンツーレッスンでした。

来年は私のレッスン5周年ということで、今からすでに来年の話題で張り切ってます^^;

シーズン中は終わりが見えないようで長い長いシーズンだと毎年感じますが、終わってしまうとやはり寂しさが・・

こうやって毎年結局やめられないのがスキーですかね〜^^;

皆さん、来シーズンもお互い元気な姿で再開できますように^^

 

私はしばし休息を頂いて、また来シーズンに備えたいと思います・・

が!

その前に春に撮影した動画を5月6月中に次々と配信開始しますので楽しみにしていてください!

まずは5月中に、

高橋正二の「はじめてのコブオンライン」STEP3とSTEP4を同時に配信します。

その後、

私、小保内祐一の「コブ斜面の滑り方動画マニュアル」階段5を配信します。

どちらも楽しみにしていてください。

どちらもメルマガ会員様に最も早く情報をお届けしますので、まだ登録されていない方はこちらからメルマガ登録しておいてくださいね^^

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD