最高のスキーがさらに進化!!

こんにちは、高橋です。

先日、モーメントの代表とゴルフをさせて頂き、その後ショップまで足を運んで参りました。

すると早速今シーズンモデルのストレーガを見せて頂き、

なんと私が気になっていた部分がすべて改良されておりました!!

多分、先シーズンモデルをご購入いただいている方は気になっていたかもしれませんが、

改良された点をいくつか上げさせて頂きます。

 

まずは重さ。

先シーズンモデルでさえ非常に軽く取り回しが楽だったのが、なんとさらに軽くなりました!!

 

次に、これが皆さんが一番悩まれていた点だと思いますが、硬さです。

こちらが先シーズンモデル

そして今シーズンモデル

見て頂ければ一目瞭然!

グーの手の部分のアーチが全然違いますよね(#^^#)

 

そして最後に私のレッスンを受けられた何名かの方に見られてしまいましたが、

私が一番悩んだのがトップの上りが少なく春のグサグサコブでトップが刺さる事です。

どうやら社長も同じ思いをされた様でこちらも改良されておりました。

左が先シーズンモデル、右が今シーズンモデルです。

こちらも一目瞭然ですね(#^^#)

 

まだあまり認知度が高くない為デザインは変わっておりませんが、

全く別物に生まれ変わったストレーガ!

コブを楽に滑りたい方には是非持っていたい一本ですね(≧▽≦)

 

今シーズンモデルもご紹介できますので、気になった方はこちらまでご連絡ください。

tk.tous.les.deux0206@gmail.com

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD