今回のレッスンで新しいコラボ開催決定!!悶絶整体コラボ

こんにちは、高橋です。

2月の9日、10日、11日に開催する小保内コーチとのコラボレッスンにご参加される皆様にイベントのご案内です。

今回のレッスンで新しいコラボ開催決定!!

普段2日連続でご参加頂いた方を見ていると、大体の方が2日目に体中が痛いです!!

なんてことをよく聞きます(笑)

と、いう訳で今回は平針カイロいとう施術院さんとコラボ致します!!

 

内容としては、2月10日のレッスン後希望される方に20分程度悶絶整体体験。(延長も可能)

次の日の朝、もしくは昼に整体を受けられた方へのフォローケア。

レッスン中に整体を受けられる方の動きをチェックしレッスン後のケアに繋げて翌日成果を見るという流れになります。

金額は2,160円 これは激安プランですね(#^^#)

場所は白樺湖ロイヤルホテルの客室になります。

 

私も何度か伊藤先生に施術して頂いておりますが、とにかく体が軽くなりよく動きます!!

先日もあるお客様に先生今日はものすごい動きですね!!なんて言われたくらいです(≧▽≦)

悶絶整体を受ける度に感謝感激です!!

 

悶絶整体後の私と小保内コーチ、真ん中が伊藤先生です。

 

ご希望の方はコブスクール受付時にご予約をお願い致します。

もちろん10日のみのお客様や他宿泊施設をご利用の方も施術は可能です。

平針カイロいとう施術院さんのホームページはこちらからご覧いただけます。

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

2月9日、10日、11日のコラボレッスンの予約状況はこちらからご確認下さい。

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD