コブ初心者のための、最大8名までの週末グループコブレッスンはこちら

レッスンに参加できない方へ自主練用動画レッスンはこちら

動画を見て自主練していた方が、実際の雪上コブレッスンも受けてみた結果

こんにちは、小保内です。

奥利根スノーパークの平日コブレッスンに初めてレッスンに参加された廣瀬さん。

今まで動画とホームページを見ながら自主練をしていましたが、確認の意味も込めて雪上のレッスンに参加してくださいました。

このブログや動画でも実際のレッスンの内容をかなり公開していますが、雪上で一緒に滑ってみてどのような進歩を感じてくれたのか?

以下が、ご本人からの感想になります。

続きを読む

宮城県スプリングバレーでのコブレッスンご参加の皆さんありがとうございました!

こんにちは、小保内雅行です。

1/28,29の2日間、宮城県スプリングバレースキー場にて小保内兄弟でコラボレッスンを開催しました!

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました^^

1日目ご参加の皆さんと、レッスン終了後に1枚。

2日目は初級班と中級班でそれぞれレッスン終了後に^^

今回のレッスンは、非常に難しいコブの中でのレッスンとなりました。

溝がかなり深く、崖のように落ちるコブでしたが皆さん頑張ってくれました!

 

安定して滑る事が出来た方も出来なかった方も体で覚えるまで今回の内容を繰り返し練習することが必要になりますね^^

 

さて、宮城県スプリングバレーでの2クラス開催は今回のみですが今シーズンは後2回初級クラスのみとなりますが、2月・3月に開催しますよ!

基本を中心に行いますので、ある程度滑れるけど基本を見直したいという方も大歓迎ですよ^^

 

 

雪上コブレッスン+動画マニュアルの組み合わせで・・

こんにちは、小保内です。

奥利根スノーパークでのコブレッスン、中級クラスにご参加頂いた古川様より、レッスンの感想を頂いたので紹介させて頂きます。

オンラインレッスン動画を見てから実際の雪上レッスンにご参加頂いた古川様はその成果を感じて頂けたのでしょうか?

以下が、ご本人からの感想文です。

続きを読む