高橋正二のはじめてのコブレッスン・オンラインVerが完成しました!

こんにちは、小保内です。

以前、メルマガではお知らせしていたのですが、私といつもコラボレッスンをしてくれている高橋インストラクターのレッスンを収録した

高橋正二のはじめてのコブレッスン・オンラインVerが完成しました!

STEP1とSTEP2の2本で完結となっております。

 

STEP1では、「インスペライン編」と題し、まずコブに入れるようになるためのテクニックをお届けします。

STEP2では、STEP1の考え方を残しつつ、ストックワークや吸収動作にも触れながら、どうやったらズルズルドンを脱却できるのか?といったヒントが詰まっています。

私のオンラインレッスンとは違った角度から、コブ初心者が安全にステップアップしていくためのレッスン動画です。

無制限のサポートつきですので、オフシーズンの間に繰り返し見ながらイメージを高めて、来シーズンに向けてぜひ活用頂ければと思います。

それでは、詳細とお申込みは以下よりお願い致します。

 

作成者: 小保内 祐一

コブ初めての方、初心者の方にわかりやすい情報発信を心がけています。 ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA