空手の全国大会から帰ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
小保内です。
息子の空手の全国大会から帰ってきました^^
僕じゃないですよ(笑)
小学3年の息子です。
初の全国の舞台は惜しくも3回戦で敗れてしまいましたが、大観衆の中本当にいい経験ができたと思います。
ビビリな僕とは逆で、大舞台でもあまり物怖じせずに、自分の力を発揮できるタイプのようで、自分の今持っている力は出し切ったように見えました。
さて、東京から帰ってきて間もないですが、今度は東北へ移動です^^;
8/25からこちらの講師としてがんばってきます!
と、その前に8/23に先輩に誘われている秋田県の大曲の花火大会にも行ってきます。
昨年も招待してもらって2年連続ですが、めちゃくちゃ楽しみです^^
少しだけ夏休み気分を満喫したいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*