抜歯⇒体重減

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
小保内です。
片側だけ抜いて、片側を放置していた親不知。
昨日、ずっと気になっていたそのもう片側の2本を抜きました。
昨晩は激しい痛みでほとんど寝れませんでしたが、少し痛みもひいてきました。
しかし、頬はパンッと腫れてます。
もう少しじっとしてます。
ひとつ嬉しいことに、強制食事制限により体重減です(笑)
(何も食べる気がしません。)
今年のオフは、自分の体で気になるところは徹底して見直そうと思っていたので、今回の抜歯もその一つです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >Kuroyonさん
    はい、ダメ―ジ大です・・
    ありがとうございます^^

  2. Kuroyon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    親不知は根っこが深くて、ダメージ大ですよね(涙)・・どうぞお大事になさって下さい!

コメントを残す

*