マンツーマンでコブ斜面攻略

レッスンを受けてスッキリ、ナルホドでした!

●レッスンを受けてスッキリ、ナルホドでした!
小保内です。
2/2に岩手高原でのコブレッスンにご参加頂いたお客様よりレッスンの感想を頂きました。

2月2日の初級クラスに参加しました。
映像や写真を見たり、いろんな説明を読んだりしましたがレッスンを受けてスッキリ、ナルホド!でした。
思い切って参加してよかった。
皆さん遠くから来るわけですねー。
動画もすごく参考になりました。
ありがとうございました。

よく市販されているDVDを見ている方も多いかと思いますが、そのほとんどがイメージ映像に近いものが多いですよね。
上手な人が上手に滑ってって当たり前だし、練習方法や意識が細かくないものもあります。
上手な人の映像を見て、それを見よう見まねでやろうとしても上手くいかないパターンがほとんどです。
それを今の自分が、
どういう練習方法で身に付ければいいのか?、どういう意識でやればいいいのか?、優先順位は何なのか?という事を知ることが大切ですね。あくまでも今の自分の最適な道を選ぶのが重要です。

【3/10~16】奥利根スノーパーク・レッスンスケジュール

こんにちは
小保内です。
3/15,16の奥利根スノーパークで開催する木下校長とのコラボレッスンは、私と私の弟と一緒に担当しますが、その週は、前入りして月曜日から奥利根スノーパークに滞在してマンツーマンレッスンをお受けする事にしました。
私と、私の弟とどちらかを指名して頂けます。
【3/10~16・奥利根スケジュール】

3/10(月) 小保内:×満席 小保内弟:〇空席
3/11(火) 小保内:〇空席 小保内弟:〇空席
3/12(水) 小保内:〇空席 小保内弟:〇空席
3/13(木) 小保内:〇空席 小保内弟:〇空席
3/14(金) 小保内:×満席 小保内弟:〇空席
3/15(土) 週末コブレッスン・残席わずか
3/16(日) 週末コブレッスン・残席わずか

マンツーレッスンのご予約はこちら

【シーズン後半】マンツーマンレッスンの予約を開始します!

こんにちは
小保内です。
本日より、3月~5月までのマンツーマンレッスンのスケジュールを公開しました。
こちら
3月の最終週(3/29,30)と4月、5月の大部分は週末もマンツーマンレッスンをお受けすることができます。
「グループレッスンはちょっとな~」という方はぜひ確認しておいてくださいね^^
シーズン後半、マンツーレッスンスケジュールはこちら

シーズン中2日だけ、山形に出張します。

こんにちは
小保内です。
今シーズン2日だけ、山形でプライベートレッスンをお受けできる日を設けました。
山形は来ないんですか?
なんで飛ばして長野に行っちゃうんですか?
の声が結構ありましたので、こじあけました(笑)
いずれも月曜日ですが、岩手から長野への移動の途中に山形に1日滞在致します。
その2日間は以下です。
・1/6(月)
・2/3(月)

いずれも会場は、黒伏高原スノーパーク・ジャングルジャングルとなります。
お近くの方で、小保内のマンツーマンレッスンを受けたい方はぜひチェックしておいてください。早い者勝ちです!

残り2.5日となりました。

こんにちは
小保内です。
12月のプライベートレッスンの残席が、残すところ
・12/21(土) 1日
・12/22(日) 午後
・12/27(金) 午後
・12/31(火) 午後
のみとなりました。
12月だけではなく、1月も月の半分以上はすでに満席になっていますので、早めに確認しておいてくださいね。
P.S
岩手高原スノーパーク、明日12/14(土)からオープン決定です!

週末はプライベートレッスンを受けれないのですか?

こんにちは
小保内です。
「週末はプライベートレッスンを受けれないのですか?」
基本的週末は出張レッスンが毎週入るので、プライベートレッスンはお受けしていなかったのですが、上記の問い合わせがあまりにも多いので、
通常レッスンが終わる15:30以降で2時間だけプライベートレッスンの予約を受付けることにしました。
開催場所は、週末レッスンを行った会場になります。
週末はずっと予約を止めていましたが、只今より予約を受付致します。週末にプライベートレッスンを受けたいという方、ぜひご活用ください。早い者勝ちです!