お知らせ

岩手高原コブ常設スクールの平日グループレッスン予約開始!

camp_iwate_masayuki

こんにちは、小保内雅行(弟)です。

岩手高原スノーパークでのコブレッスンはシーズン中毎日開催しています。

そこで、本日より平日のグループレッスンの予約も開始します!

ただし、こちらの平日グループレッスンは私が担当するとは限りません。
私がプライベートレッスンや予定がある場合などは、他のインストラクターが担当します。

 

続きを読む

第1回オフトレ会in岩手の日程が決まりました!

こんにちは
小保内です。

先日お知らせした第1回目のオフトレ会の開催日が決定しました!

7/18(土)~7/26(日)の期間、岩手のケッパレランドに滞在し期間中連続開催致します!

岩手の皆さん、ぜひ一緒にジャンプしましょう^^

詳細はこちら

 

オンラインで自主練するにはこちら
オフシーズンのイメトレにもどうぞ!

└ メルマガ:6日間無料で学ぶコブ上達の秘訣
└ コブ初心者のための動画マニュアル

そろそろオフトレ開始しますか・・

小保内です。

シーズン終了して1ヵ月以上、のんびりしてしまったので、そろそろオフトレ開始していこうと思います^^

ちなみに、僕の場合は、早めからオフトレ開始すると必ず秋に息切れしてしまうので、ちょっとのんびりスタートと決めています^^;

また、オフトレといっても堅苦しいものではなく、楽しく体を動かす程度です。

子供達と、野球をやったり、プールにいったり。

それらに加えて少しずつ体幹を鍛えたり。

長いオフシーズン、一番大変なのは継続する事です。

ゆっくりとはじめていきたいと思います。

7月には、こちらで毎年恒例のジャンプ体験会も行いますよ~